私のくらし・未来のくらしを自分の力で作っていこう!1日1つ小さなコト・モノ向き合ってスッキリさせてみませんか。 Facebookができれば世界中どこからでも参加OK!
1日1家事隊
家事に終わりはありません。だったら、少しでも楽しくやっちゃおう!1日1家事隊では、日々追い立てられるようなキモチになる 掃除や料理、やろうやろうと思ってる裁縫、お片づけや頭の中のこと、、、気になっていたけどやれていなかった色々なことは全部1家事と認定!長く続けるためにも その日の自分のスキマ時間に合わせて無理のない程度にやるのが1家事ルール♪
そんな毎日のちょっとした行動をFaceBookの非公開グループページで報告をし合っています。今日の自分の頑張りを認めて励ましてくれる仲間の存在は、明日の1家事への活力のひとつ。
コメントの中でいただいたアドバイスや知らなかった情報を得ることも、モチベーションを高く保ち続けています。
あなたも1日1家事をやって見て見ぬふりをしていたイロンナコトに楽しく向き合ってみませんか?
時間でえらぶ
ホームページ
花垣個人ブログ
Facebookページ
お問合せ
2020年6月10日水曜日
2020、インスタ更新中です
こんにちは!
1家事の活動を一旦ストップして
こちらのブログも止まったままですが
訪れてくださる方もいるようで
本当にありがとうございます。
片付けの発信は、2020年現在、
インスタグラムにて投稿しています。
ご興味あれば、ぜひ覗いてみてくださいね。
インスタグラムはこちら→kurashi_class
最近の投稿一覧
今日も気持ちのいい青空が広がっています。
元気な1日をお過ごしください^^
来てくださって、ありがとうございます!
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿