1日1家事隊

家事に終わりはありません。だったら、少しでも楽しくやっちゃおう!1日1家事隊では、日々追い立てられるようなキモチになる 掃除や料理、やろうやろうと思ってる裁縫、お片づけや頭の中のこと、、、気になっていたけどやれていなかった色々なことは全部1家事と認定!長く続けるためにも その日の自分のスキマ時間に合わせて無理のない程度にやるのが1家事ルール♪
そんな毎日のちょっとした行動をFaceBookの非公開グループページで報告をし合っています。今日の自分の頑張りを認めて励ましてくれる仲間の存在は、明日の1家事への活力のひとつ。
コメントの中でいただいたアドバイスや知らなかった情報を得ることも、モチベーションを高く保ち続けています。
あなたも1日1家事をやって見て見ぬふりをしていたイロンナコトに楽しく向き合ってみませんか?

2018年4月9日月曜日

12期 先行申し込みの特典

こんにちは! 1日1家事スタッフのりんりんです。
 
今日は無性に具がモリモリのサンドイッチが食べたーい!と頭の中がいっぱいに笑。  
レタス、トマト、チーズ、ベーコン、卵があったのでわんぱくサンドに初トライしてみたら大成功! 
あ~幸せ♪   自分の願いを自分で叶えられた瞬間でした♪

さて、前回のブログで、

12期の一般募集は4月下旬を予定していますが、
4月9日 (23:59締め切り) までに事前登録をしていただいた方を対象に先行申し込みを受け付けさせていただきます。
(詳しくは4月10日にお送りいたしますご案内をご覧ください。)

とご案内させていただきました。
続々とご登録いただき、とても嬉しく思っています♪
ありがとうございます!

事前登録後、先行申し込みしていただいた方には
1日1家事隊オリジナルポストカードとタイマーを特典としてスターターキットと共に
お送りさせていただきます。





5週間の活動期間ではいろいろなテーマにそって進めていきます。
そのうちの1つに
『自分の家事にどれくらいかかっているのか知ろう!』
というのがあります。

ケータイで計っても良いのですが、家事の多くは水周り関係、と
考えると故障に繋がりそうでちょっとコワイ。
タイマーがついていたらいいな~と11期の隊員がアイデアを出してくれました。
  
1家事はこうして今も進化中♪
 
1日ひとつ小さなこと・モノに向き合って、空間も気持ちもスッキリしてみませんか?

 1家事新規募集に興味のある方、こちらから事前登録をどうぞ♡ 
(12期の登録は本日(4/9)23:59で締め切りとさせていただきます)
事前申し込み登録フォーム


 
ブログ村のランキングに参加しています 
\\クリック↓いただけると励みになります//
にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ

0 件のコメント:

コメントを投稿