1日1家事隊

家事に終わりはありません。だったら、少しでも楽しくやっちゃおう!1日1家事隊では、日々追い立てられるようなキモチになる 掃除や料理、やろうやろうと思ってる裁縫、お片づけや頭の中のこと、、、気になっていたけどやれていなかった色々なことは全部1家事と認定!長く続けるためにも その日の自分のスキマ時間に合わせて無理のない程度にやるのが1家事ルール♪
そんな毎日のちょっとした行動をFaceBookの非公開グループページで報告をし合っています。今日の自分の頑張りを認めて励ましてくれる仲間の存在は、明日の1家事への活力のひとつ。
コメントの中でいただいたアドバイスや知らなかった情報を得ることも、モチベーションを高く保ち続けています。
あなたも1日1家事をやって見て見ぬふりをしていたイロンナコトに楽しく向き合ってみませんか?

2017年6月8日木曜日

ツイッター始めてみました。イチカジをつぶやき中!

こんにちは! SLD花垣です。
1日1家事隊9期が、先週土曜日から始まりました~。
みんな、苦手だった家事へ前向きに取り組んでいます。

まだ始まって6日目ということで
自分のいい具合のペースがつかめなくて
飛ばしすぎたり、なかなか思うように進めなかったり・・・
行動だけでなく、
頭の中もフル回転しているところです。

::::::::::::::::::::::::

このブログは1日1家事隊のblogです。
隊員の日々の活動の様子や1家事ネタをメインに
1家事隊員の新規募集についてなど
1日1家事隊にまつわるお知らせをいたします。

:::::::::::::::::::::::


私の日々のイチカジを
FBページでご紹介していたのですが

下村に「あれもうちょっとちゃんと発信したほうがいいよ」
とアドバイスをもらいまして、

このたび今更ツイッターも初めてみました。


何日かやってみて、
ブログで私のイチカジを書くよりもいいかも~~
ぜひ、よろしければ覗いていただけるとウレシイです♡

ツイッターはコチラ


隊員のToday'sイチカジは
これまでどおり、このブログでご紹介していきますね!


自動代替テキストはありません。
食洗器をお掃除♡





ブログ村のランキングに参加しています 
\\クリック↓いただけると励みになります//

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ

0 件のコメント:

コメントを投稿