1日1家事隊

家事に終わりはありません。だったら、少しでも楽しくやっちゃおう!1日1家事隊では、日々追い立てられるようなキモチになる 掃除や料理、やろうやろうと思ってる裁縫、お片づけや頭の中のこと、、、気になっていたけどやれていなかった色々なことは全部1家事と認定!長く続けるためにも その日の自分のスキマ時間に合わせて無理のない程度にやるのが1家事ルール♪
そんな毎日のちょっとした行動をFaceBookの非公開グループページで報告をし合っています。今日の自分の頑張りを認めて励ましてくれる仲間の存在は、明日の1家事への活力のひとつ。
コメントの中でいただいたアドバイスや知らなかった情報を得ることも、モチベーションを高く保ち続けています。
あなたも1日1家事をやって見て見ぬふりをしていたイロンナコトに楽しく向き合ってみませんか?

2016年4月15日金曜日

どうか、皆様が無事でありますように

おはようございます。
金曜日担当の下村です。


昨夜、九州地方で大きな地震がありました。


ただただ皆様の無事を祈り、
被害が最小限でおさまることを祈っています。



すみません、なにか記事を書きたいとは思っているのですが、
昨夜からずっと色んなことを考え続けて

まだ見えない今回の被害と状況を前に、
どうしても筆が進みません。

今日は通常の更新が出来なくてすみません。


どうか、これ以上の被害が出ませんように。

大切な人とあたたかい時間が過ごせますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿