1日1家事隊

家事に終わりはありません。だったら、少しでも楽しくやっちゃおう!1日1家事隊では、日々追い立てられるようなキモチになる 掃除や料理、やろうやろうと思ってる裁縫、お片づけや頭の中のこと、、、気になっていたけどやれていなかった色々なことは全部1家事と認定!長く続けるためにも その日の自分のスキマ時間に合わせて無理のない程度にやるのが1家事ルール♪
そんな毎日のちょっとした行動をFaceBookの非公開グループページで報告をし合っています。今日の自分の頑張りを認めて励ましてくれる仲間の存在は、明日の1家事への活力のひとつ。
コメントの中でいただいたアドバイスや知らなかった情報を得ることも、モチベーションを高く保ち続けています。
あなたも1日1家事をやって見て見ぬふりをしていたイロンナコトに楽しく向き合ってみませんか?

2016年3月14日月曜日

ありがとうございました

こんばんは。
SLD下村です。


本日22時から1日1家事 4期隊員募集を行わせていただきました。

有料化にして初の募集という事で、
私も花垣も皆様にどこまで受け入れていただけるのか、
とても緊張しながらその時間を待っておりました。
(私たちのオロオロしているラインを公開したいくらいです)


ふたを開けてみれば、
開始早々続々とお申し込みのメールが届き、
開始3分を待たずして満席終了とさせていただきました。


このように沢山の方に興味を持っていただけたのも、
これまでの隊員のみんながそれぞれの変化の様子や1家事のことを
発信してくれたからだと強く思います。
(みんなありがとう!!愛してる!!)


今回のお申し込み状況を見て、
5期の方も早々に始動準備に入りたいと思っておりますので、
今回残念ながらご参加いただけなかった皆様にも
引き続き想いをお寄せいただければと思います。



申し込みフォームを送信していただいた方には順次お返事をさせていただきますので
今しばらくお待ちくださいませ。


この活動に、想いを寄せていただきました皆様

ありがとうございました。


湘南ライフデザイン
下村 さなみ 花垣 志乃

0 件のコメント:

コメントを投稿