1日1家事隊

家事に終わりはありません。だったら、少しでも楽しくやっちゃおう!1日1家事隊では、日々追い立てられるようなキモチになる 掃除や料理、やろうやろうと思ってる裁縫、お片づけや頭の中のこと、、、気になっていたけどやれていなかった色々なことは全部1家事と認定!長く続けるためにも その日の自分のスキマ時間に合わせて無理のない程度にやるのが1家事ルール♪
そんな毎日のちょっとした行動をFaceBookの非公開グループページで報告をし合っています。今日の自分の頑張りを認めて励ましてくれる仲間の存在は、明日の1家事への活力のひとつ。
コメントの中でいただいたアドバイスや知らなかった情報を得ることも、モチベーションを高く保ち続けています。
あなたも1日1家事をやって見て見ぬふりをしていたイロンナコトに楽しく向き合ってみませんか?

2016年3月14日月曜日

1日1家事隊 4期隊員 満席のため受付終了いたしました

ただいまより1日1家事 4期 隊員募集のお申し込みを受付いたします。
LO枠は終了いたしました
一般枠も満席になりました。

受付を終了いたしました。 *  *  *  *  *  *  *  * 
  1日1家事隊4期
 募 集 詳 細
*  *  *  *  *  *  *  * 
◇活動期間◇
 本活動50日間  4月23日(土)~6月11日(土)
 (カウントダウン  4月18日(月)~22日(金))

◇活動場所◇
 facebookの1家事4期グループ内
 (グループは非公開で隊員以外閲覧できません)
 活動期間終了後も4期グループはそのまま残ります。
 希望者はそのまま残り、抜けたい方は抜けることが出来ます。
 (*グループ残留には条件あり)

◇定員◇
 15名
 15名の募集隊員の他にサポーター4名+SLD2名が一緒に活動します。
 ライフオーガナイザー枠は当初5名とさせていただきます。
(スタートまでに空きがある場合、順次ご連絡させていただきます)

◇入隊条件◇
 ・facebookにアカウントのある方(これから取得でも可)
 ・毎日の家事に前向きな気持ちで取り組みたい方

◇料金◇
 8,000円
 (1家事スターターキット+日本国内配送料含む。国外の方はご相談ください)

1家事隊スターターキット 内容】
・1kajibook(A4版)
・A4版50日スケジュール表
 (目標設定付き)
・好きな場所に貼れる
 1kaji List (ポストカード版)
・セスキ、クエン酸
 オリジナルボトルセット
・4期隊員名簿

諸手続き完了後、活動スタート迄に隊員のご自宅に送付します。

◇特記事項◇
 ・投稿1家事を1日1家事ブログ、湘南ライフデザインのサイトにて掲載する可能性があります。
 (個人情報は厳守いたします)
 お申し込みの方は掲載に同意いただいたものとみなします。
 (掲載不可な内容はその旨記入して投稿していただく事も可能です)

- - - - - - - - - - - - - - - 

満席になりました
受付は終了いたしました


お申し込みいただいた方にはフォーム送信後3日以内にお返事をお送りいたします。


湘南ライフデザイン


ブログ村のランキングに参加しています。
  \\クリック↓いただけると励みになります//

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
//お読みいただき ありがとうございました\\

+ + + + + + + + + + + + +


メンバーの「個性」を生かしたサービスそろえてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿