1日1家事隊

家事に終わりはありません。だったら、少しでも楽しくやっちゃおう!1日1家事隊では、日々追い立てられるようなキモチになる 掃除や料理、やろうやろうと思ってる裁縫、お片づけや頭の中のこと、、、気になっていたけどやれていなかった色々なことは全部1家事と認定!長く続けるためにも その日の自分のスキマ時間に合わせて無理のない程度にやるのが1家事ルール♪
そんな毎日のちょっとした行動をFaceBookの非公開グループページで報告をし合っています。今日の自分の頑張りを認めて励ましてくれる仲間の存在は、明日の1家事への活力のひとつ。
コメントの中でいただいたアドバイスや知らなかった情報を得ることも、モチベーションを高く保ち続けています。
あなたも1日1家事をやって見て見ぬふりをしていたイロンナコトに楽しく向き合ってみませんか?

2015年9月7日月曜日

本日発売!Como10月号掲載のお知らせ

おはようございます!!!
長かった夏休みも終わり、本日より始動です!!

とはいえ今週はまだ懇談会やら短縮やらで
本来の状態を取り戻すには親子ともども時間がかかりそうですが・・・

::::::::::::::::::::
このブログは月、水、金の午前中に更新します。
月曜日はお知らせ関係、水曜日は花垣、金曜日は下村が
日々の暮らしを もっと楽に、もっと豊かになるような
そんな徒然を綴っていこうと思います。
::::::::::::::::::::



さてさて本日は雑誌掲載のお知らせです。
夏休み前に滑り込みでやっていたので、
すでに記憶のかなたに行っておりますが(苦笑)
紙面を見て思い出しました!暑かった!!!暑かったよ〜〜!


本日発売のComo10月号で、
セリア特集の中に 自宅を見開き2Pで掲載させていただきました♪
そしてセリアを使った読者宅改造も指南させていただいております。

表紙は、大好きな篠原涼子さん!



カリスマ整理収納アドバイザーの村上直子さんの後、、、、
ひゃー!ページを開いてビックリしてしまいました^^
紙面でご一緒できてホント光栄の限りです♪♪
他にも読者さんやセリアインテリアのあれこれ、
なるほどという技が沢山紹介されております!!必読!



”秋”といえば行事がてんこもりのシーズンですよね!
運動会のお弁当やファッション、ハロウィン関連、
そしてみんな大好きなコストコの冷凍術やアレンジ料理の紹介もあり、
すっっっごく為になりましたっっ!


Comoは隔月になったので9〜10月イベントを網羅しているので
今月はとってもお得に感じます♡



し か も
”「新学期こそ」どならない子育て”としての練習帳も〜〜。
夏休みを終えて 朝のイライラMAXなママさん、参考になりますよ!
私もこれを読んでムダに褒めております!(笑)


そ し て
今月は付録で3分で読める1ページ完結型の
『世界の偉人伝』というのもあり、
さっそく 息子と一緒に読みましたよ〜〜♪

Como10月号、ぜひ見てみてくださいね!!!



そうそう、この付録を見て
寝る前の読み聞かせでこれ系の3分で読めるお話シリーズ、
買おうと思ってたんだ〜と思い出し、
土曜日からやっている楽天マラソンでご購入!
ウチは息子に選ばせると図鑑ばかりで・・・
左脳傾向の強い息子、順番に読むのは楽しいはず!!!
秋の夜長を楽しみたいと思います^^


頭のいい子を育てるおはなし366
頭のいい子を育てるおはなし366
著者:主婦の友社
価格:2,484円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

息子はこっちがいいらしい。
おばけやようかいがいっぱいでてくるおはなし
おばけやようかいがいっぱいでてくるおはなし
著者:主婦の友社
価格:2,376円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



:::::::お知らせ::::::::

おかたづけCafe 「クローゼット編」
担当:下村さなみ(湘南ライフデザイン)

ファッションの事を交えながらクローゼットのスッキリした使い方を考えて行きます。

9月15日(火)10:00~12:00
場所は、松浪コミュニティセンターを予定しています。
詳細はアトリエアイさんのブログをご確認ください。
http://ameblo.jp/atelier-ai-by-aiplan/



【期間限定】
≪1DAYスッキリパック≫
お申し込み受付中
◆ 作業時間 ◆
 基本10:00~15:30(最大)
 (途中15分程度昼食休憩を頂戴いたします)

◆ 料 金 ◆
¥30.000(+消費税) *別途交通費実費
オーガナイザー2名分の金額です
参考:通常5.5時間¥44.000(+消費税+交通費)

before/afterで写真をご提供いただける方は
¥30.000→5%offの¥28.500(+消費税)
でご利用いただけます。
(別途交通費実費)

◇サービス訪問期間◇
2015年9月7日(月)~12月10日(金)までの期間限定


詳しくは湘南ライフデザインHPをご覧ください



ブログ村のランキングに参加しています。
  \\クリック↓いただけると励みになります//



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
//お読みいただき ありがとうございました\\

+ + + + + + + + + + + + +
メンバーの「個性」を生かしたサービスそろえてます♪




0 件のコメント:

コメントを投稿