1日1家事隊

家事に終わりはありません。だったら、少しでも楽しくやっちゃおう!1日1家事隊では、日々追い立てられるようなキモチになる 掃除や料理、やろうやろうと思ってる裁縫、お片づけや頭の中のこと、、、気になっていたけどやれていなかった色々なことは全部1家事と認定!長く続けるためにも その日の自分のスキマ時間に合わせて無理のない程度にやるのが1家事ルール♪
そんな毎日のちょっとした行動をFaceBookの非公開グループページで報告をし合っています。今日の自分の頑張りを認めて励ましてくれる仲間の存在は、明日の1家事への活力のひとつ。
コメントの中でいただいたアドバイスや知らなかった情報を得ることも、モチベーションを高く保ち続けています。
あなたも1日1家事をやって見て見ぬふりをしていたイロンナコトに楽しく向き合ってみませんか?

2015年7月27日月曜日

お掃除ラベル 販売の一時停止のお知らせ

【お知らせ】

ご好評いただいておりますお掃除ラベルですが、
予想を上回るオーダーで既に在庫分が完売となりました。

お求めいただきました皆様ありがとうございます。

再生産を行いたいところなのですが、
現在プリンターがご機嫌斜めっておりまして、なだめてもすかしてもうんともすんとも行かない状態です。

いや、動いてはくれるのですが、こちらの希望の発色をしてくれず、お客様の下へお届けするクオリティのものが生産できない状態です。


再度納得いく品質のラベルが生産できる状態になるまで、
ラベルの販売を一時停止させていただきます。


この機会に、ラベルに関して、ご検討いただいているけれど注文に至っていらっしゃらない方や
実際にお使いになられた方からのご意見を頂戴できればと思っております。


『もう少し小さいサイズだったら買うのに~』

『ラベルを貼ったボトルを販売して欲しい』

『こんな色が欲しい』

などなど、もっとこうだったら良いのになぁ~というご意見がありましたら是非お寄せくださいませ。
全てにお答えすることは出来ないかもしれませんが、
皆様のご意見を元にラベルの可能性を更に広げて行きたいと思っています。

ちなみに↑の写真の右側のボトルのラベルは私(下村)オーダーカラーなんです♪
個人的には黒だとシャープすぎて・・・こちらのカラーが好み。
リクエストがあればこちらも通常オーダーに仲間入りするかも!?


皆様の声、ぜひお聞かせくださいね

今後とも
湘南ライフデザインをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿