1日1家事隊

家事に終わりはありません。だったら、少しでも楽しくやっちゃおう!1日1家事隊では、日々追い立てられるようなキモチになる 掃除や料理、やろうやろうと思ってる裁縫、お片づけや頭の中のこと、、、気になっていたけどやれていなかった色々なことは全部1家事と認定!長く続けるためにも その日の自分のスキマ時間に合わせて無理のない程度にやるのが1家事ルール♪
そんな毎日のちょっとした行動をFaceBookの非公開グループページで報告をし合っています。今日の自分の頑張りを認めて励ましてくれる仲間の存在は、明日の1家事への活力のひとつ。
コメントの中でいただいたアドバイスや知らなかった情報を得ることも、モチベーションを高く保ち続けています。
あなたも1日1家事をやって見て見ぬふりをしていたイロンナコトに楽しく向き合ってみませんか?

2015年3月20日金曜日

1日1家事隊 2015年度2期メンバー 募集 


1日1家事隊 2015年度2期メンバー 募集 



定員に達しましたので募集を終了しました。
お申込みいただいた皆様 ありがとうございました。


こちらでメール確認後5日以内に折り返しご連絡いたします。

1週間以上たってもこちらから連絡がない場合は
メールトラブルなども考えられますので改めてご連絡をお願い致します。

1家事隊はfacebookグループで活動しています。
そのためfacebookアカウントが必要となります。
(これから取得されるのでも可)

1家事隊では

 ・一般枠(終了しました 3/21、11:35)
 ・オーガナイザー枠(終了しました22:17)
 ・サポーター枠(終了しました)

を設けています。
片づけを職業とされているかたはご遠慮ください。(LOを除く)

各枠共にそれぞれの定員に達し次第受付を終了とさせていただきますのでご了承下さい。



ハードルはとっても低いです。
みんなそれぞれのペースで出来るところから家事に前向きに取り組めればOK♪

3ヵ月後には家事のハードルがグッと上がっている自分と
輝きだした我が家にきっと驚くことでしょう。。。

皆様のご参加、楽しみにお待ちしています!


ブログ村のランキングに参加しています。
\\参考になったよ〜!とクリック↓いただけると励みになります//
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ


//お読みいただき ありがとうございました\\