1日1家事隊

家事に終わりはありません。だったら、少しでも楽しくやっちゃおう!1日1家事隊では、日々追い立てられるようなキモチになる 掃除や料理、やろうやろうと思ってる裁縫、お片づけや頭の中のこと、、、気になっていたけどやれていなかった色々なことは全部1家事と認定!長く続けるためにも その日の自分のスキマ時間に合わせて無理のない程度にやるのが1家事ルール♪
そんな毎日のちょっとした行動をFaceBookの非公開グループページで報告をし合っています。今日の自分の頑張りを認めて励ましてくれる仲間の存在は、明日の1家事への活力のひとつ。
コメントの中でいただいたアドバイスや知らなかった情報を得ることも、モチベーションを高く保ち続けています。
あなたも1日1家事をやって見て見ぬふりをしていたイロンナコトに楽しく向き合ってみませんか?

2015年2月3日火曜日

FBページ作りました♪

FBページを作りました♪♪

ここのところ、ちょいちょい頼まれていたお仕事の引渡しが終わり、
皆さんこぞって紹介してくださいます。
片付けだけでなく、ロゴとかブログヘッダーもやらせていただいています。

植田洋子ちゃん 新米ママへ〜頑張らなくても片付く暮らしのヒント
斉藤エレンちゃん ワーキングママのお片付け@湘南 It's up to you!


で、、あの、、紹介してくださるのはとてもありがたいんですが
ホームページなんかが間に合っておらず・・・汗
先に走りだしてる子どもを追いかけろ===333

ということで、お手軽に発信できるFBページから作ってみました。




湘南ライフデザインFBページはこちら

プレ講座のご案内なんかもこっそりやってるんで、
ご興味のある方は覗いてみてくださいね♡







ランキング参加中^^ おかげさまでランキング上昇中です♪
ありがとうございます
今日もクリックで応援お願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ