1日1家事隊

家事に終わりはありません。だったら、少しでも楽しくやっちゃおう!1日1家事隊では、日々追い立てられるようなキモチになる 掃除や料理、やろうやろうと思ってる裁縫、お片づけや頭の中のこと、、、気になっていたけどやれていなかった色々なことは全部1家事と認定!長く続けるためにも その日の自分のスキマ時間に合わせて無理のない程度にやるのが1家事ルール♪
そんな毎日のちょっとした行動をFaceBookの非公開グループページで報告をし合っています。今日の自分の頑張りを認めて励ましてくれる仲間の存在は、明日の1家事への活力のひとつ。
コメントの中でいただいたアドバイスや知らなかった情報を得ることも、モチベーションを高く保ち続けています。
あなたも1日1家事をやって見て見ぬふりをしていたイロンナコトに楽しく向き合ってみませんか?

2015年1月1日木曜日

2015年、湘南ライフデザイン始動!

明けましておめでとうございます。

ただ一夜明けただけで、なんだか昨日とは違う空気感を感じる元旦。
さあ〜〜〜〜2015年が始まりましたね!
1家事タイチョーの花垣です^^

こちら雪の京都。1日ですでに20cmは軽く積もっております。
明日は雪遊びかな〜〜

今月20日から始まる、1日1家事隊もおかげさまで定員となり、
準備も着々と進んでおりますよ^^
去年までのメンバーもお正月からFB1家事グループでは益々盛り上がりそうで
楽しみな幕開けです。

こちらのブログは、湘南ライフデザインのメンバー、私 花垣と、下村とで
1家事にまつわるイロンナコトを書いて行こうと思っております。

どうぞ宜しくお願いしますね♪




ランキング参加中^^ おかげさまでランキング上昇中です♪
ありがとうございます
今日もクリックで応援お願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ